Img_b769800e131a78b054ad574c28d25b08
なかしましほさんのしょうがたっぷりキーマカレー
Img_c1a77c4ab14a81d5e5e2c32ec0e4e0d7
スパム丼、いんげんごあまえ、じゃがいもマヨネーズあえ、ソーセージのソテー、きんぴら
Img_65687195d5e4bb7484afe0eb38f65861
焼き鮭、にんじんしりしり、しらすのたまごやき、おくら、じゃがいもたらこあえ、牛肉とブロッコリーのバター炒め
Img_78265d9ccfa193486291392a97aaa2ac
おにぎり、からあげ、ピーマンのたまごやき、にんじんグラッセ、じゃがいも素揚げ、ブロッコリー
Img_86a7a635c89fade331f57f416440d182
ちくわの磯辺揚げ、だしまきたまご、野菜の浅漬け、ブロッコリー、車麩と牛肉の煮物
Img_fbc479fb822b0fccb99a054b4cbfad24
Img_2c5424f7ef8fb2826efb3e54c8e22b46
Img_2e393c01e76f6fde5ba3c58d29d8d2f2
梅干し作り
今年も梅干しをつくりました。
Img_3405a08fc4fea0ba5f7cdf37ed9711f4
鳥肉の照り焼き、にんじんグラッセ、じゃがいも素揚げ、いんげんごまあえ、たまごやき
Img_d9618daceb4c5fd27522d373ab4f415f
なすと豚肉のごまみそ炒め、ソーセージ、おくらのおかかあえ、にんじん酢炒め、ゆでたまご
Img_a80a3018e0d56cf3fd33f4719f71847d
肉団子甘酢あん、にんじんしりしり、たまごやき、ウインナー、ブロッコリー、かぼちゃ煮
Img_2aeac34bfd6f5a5690a63fb3eeec2499
べんとう再開。
からあげ、たまごやき、ブロッコリー、じゃがいもおかか炒め、ウインナー
Img_c39c78ef31ae5fcd823fddd3bb4b0f76
焼き鮭、ちくわの磯辺揚げ、れんこんのきんぴら、じゃがいも素揚げ、だしまきたまご、ブロッコリー、にんじん酢炒め
Img_d8002e94ab78d4bed1677d2bb932bf8f
いなり寿司、ささみチーズフライ、たまごやき、マカロニサラダ、焼き鮭、ウインナー、れんこんとにんじんのきんぴら
Img_273446b478d02140a7e892a5f0c037fd
オムそば
Img_36fadcdfd76e137239b1d0b2d7674db0
鳥つくね、にんじんグラッセ、かぼちゃ煮、茹でおくら、ゆでたまご、とうもろこしごはん
Img_bb6d23cc9030859a7f99bfe22355930d
牛丼、だしまきたまご、ブロッコリー、じゃがいもとベーコンのケチャップ炒め
Img_72eda2cb3f345b63730fff5d71b008fc
コロッケ、ブロッコリー、とうもろこし、にんじんグラッセ
Img_e6478b5ea7c410cc97da334182ecef31
牛肉としいたけの甘辛煮、にんじんしりしり、いんげんごまあえ、れんこんすりおろしあげ、ちくわの磯辺揚げ、煮卵
Img_8036d2bf37548a3352dca803227f2299
ケチャップごはん、オムレツのせ
Img_40678ab9bb2e5306aae3359a719e493b
筑前煮、ねぎのだしまき、ウインナー、焼きたらこ
Img_01119410fd9842d42b807286a237b653
カレーチャーハン、焼きそば、ゆでたまご
Img_6dd3204c2499155d575092d3813679f3
たらこおにぎり、ウインナーケチャップ炒め、だしまきたまご、にんじんグラッセ、ブロッコリー、とうもろこし
Img_14b31aa0962a1a2077175ba8952eb0eb
のり弁、おくら肉巻フライ、にんじん酢炒め、さつまいもの煮っころがし、茹でブロッコリー、ゆでたまご、しいたけのフライ