Img_93301e9b4327d1d04887a352c9a7e249
鳥肉のからあげ、にんじんごま煮、ゆでブロッコリー、ポテトサラダ、海苔いりたまごやき
Img_acd6743d327950b525758938eb44358d
うどんべんとう、肉みそ、錦糸たまご、きゅうり、とうもろこし
Img_01d2300eb4acd0ecf387e2597b105f60
根菜の煮物、たまごやき、ウインナー、ブロッコリー、じゃがいもたらこあえ
Img_952634e85e1fbb3d8b5cd4316817f682
豚肉のソースマリネ、にんじんしりしり、じゃがいもおかか炒め、ゆでたまご、ちくわきゅうり
Img_1b7f34ee7c9a919690f5f1bbf218d8e0
チキンカツ、スパニッシュオムレツ
Img_55faeb7bd9cad1ae0fc34a1ebd99c8ea
Img_3dfdf9765d64a88bf7e3c8dc8b58a3a7
無印の弁当箱を新調
なかしましほさんのしょうがたっぷりのドライカレー、オムライス
Img_49998a4de80c5427bfb8625872f9b374
ウインナー、しいたけのフライ、いんげんごまあえ、にんじんしりしり、ポテトサラダ、だしまきたまご、ちくわのかばやき、牛肉のしぐれ煮
Img_e2ec2248bf4a4eab8c6ea90bef846e00
ハンバーグ、ゆでたまご、じゃがいもとウインナーのソテー、オニオンフライ
Img_7ef059a5dc34583c52eda38fa7052d21
鮭のフライ、にんじんごま煮、粉ふきいも、ゆでおくら、たまごやき
Img_70f2f271454f5de1a8a3cc646c1047cd
からあげ、じゃがいもとベーコンのケチャップ炒め、いんげんいりたまごやき、にんじん酢炒め、なすのごまみそ炒め
Img_d8dce4be74b4dbda9ca709246123877f
ジューシー、煮たまご、ソーセージのソテー、じゃがいもおかか炒め、ブロッコリー、ミニトマト
Img_798aa38411c7819de2dad30a950a9c2d
牛肉としいたけの甘辛煮、じゃがいも素揚げ、かぼちゃのマヨネーズあえ、あぶらげたまご煮、にんじんしりしり
Img_f5c7879935bce3e0e4f344486699dd66
いなり寿司、だしまきたまご、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリー
Img_7e1c57ef268d21e55b22dc5a424d5bb9
スパゲッティナポリタン、目玉焼き、ウインナー
Img_9b748ac2964b634c4e559d0b29cdc815
サンドイッチ
Img_185d0c1005a40c94aa3f042c0e26678c
豚肉野菜巻きフライ、たまごやき(しそいり)、かぼちゃ煮、粉ふきいも粉チーズあえ、ゆでブロッコリー
Img_910e1f21194b8677ea0ef400fb8829d8
焼き鮭、だしまきたまご、ウインナー、ブロッコリーハム巻き、チーズちくわ
Img_9faebf55f476c30a0bfe0336764c5b21
いなり寿司、ミートボール、だしまきたまご、ポテトフライ、ゆでブロッコリー
Img_febda7d51d56fb7255ff477f272a09e4
きつねちらし
Img_2b32db96e5e12177ae06e00643fabe18
鳥肉のからあげ甘酢あえ、ブロッコリー、にんじんしりしり、たまごやき、じゃがいもおかか炒め
Img_ecaf82a428c9e2af4af520c191240456
たまごやきのサンドイッチ
Img_3197aa6b35a2ff3e83b6ab41c82c5b2a
そぼろオムレツ、ポテトサラダ、ブロッコリー、にんじんグラッセ、かぼちゃ煮
Img_6bed7995d4daf96ccdf9c8f0c985eb66
ハンバーグ、目玉焼き、おくら、かぼちゃの素揚げ
Img_c7b195a6c605b5d83c5435eeedc08966
ちくわの磯辺揚げ、豚肉野菜巻き、海苔いりたまごやき、じゃがいも素揚げ、たらこのおにぎり
Img_1615ab4231be7bdf91d66190a1802dcb
スパム海苔巻き