Img_accd563b80304e7d81915247814e66a3
オムソバ、ポテトサラダ、ウインナーケチャップ炒め
Img_660ca72a61668d7d32413f9ec0d1e407
焼き鮭、さといも煮ころがし、たまごやき、ほうれんそうのごまあえ、にんじんグラッセ、ブロッコリーのハムのサラダ
Img_5c79400deac6853b1bec9d46ee2a45e8
牛肉のすきやき風、ゆでたまご、じゃがいもマヨネーズあえ、にんじん酢炒め、いんげんのごまあえ
Img_9fdf44127c41772df359c9eff8b60bed
鳥肉のからあげ、タコウインナー、マカロニサラダ、ゆでブロッコリー、たまごやき、いなりずし
Img_b680c05414e201df949ad0e173a4590d
鮭のおにぎり
Img_4097c493efd411354f5a9ba2624caea8
ピーマンの肉詰め、にんじんたらこ煮、ブロッコリー、ミニトマト、じゃがいもおかか炒め、おでんのたまご
Img_6730ec54739fe0b95e5913a677951fca
焼鮭、海苔弁、だしまきたまご、きんぴらごぼう、ゆでブロッコリー、じゃがいもたらこあえ、ウインナー
Img_31c6b9df73233d46dad432d33764b5eb
豚肉のソースマリネ、ゆでブロッコリー、にんじんみそきんぴら、だしまきたまご、里芋煮っころがし
Img_e18dbca9d7b787edd6c7143fe3ab6bbd
ロコモコ丼、しいたけのフライ、ミニトマト、ブロッコリー
Img_8609d27f39bb2f47cb6acbb183c46654
おにぎり、ゆでたまご、ウインナー、ポテトフライ、ブロッコリー
Img_48da8c2708cb7956fda6fa1ecfb6c39e
ホットドック
Img_69317940186261670fa4b5d70953ef27
ちらし寿司
Img_9c5b4c7a00dfecb3a7a359df8a1d9df7
ささみのゆかり天ぷら、ゆでブロッコリー、かぼちゃ煮、にんじんグラッセ、たまごやき
Img_4e019890398a3293470982de695a311b
からあげ、おにぎり、たまごやき、ウインナー、菜の花ごまあえ、さつまいもの煮物
Img_36ef6214ab4eeed35a5962c3ccae526b
豚肉のしょうがやき、ほうれんそうとベーコンのソテー、ウインナー、にんじんたらこ煮、じゃがいもおかか炒め、ゆでたまご
Img_88980992b0fd057df8191deb7d735bc1
もうかざめのフライ、ポテトフライ、たまごやき、ブロッコリー、きんぴら、たけのこの煮物
Img_38cfff297ddd339a13e6366e85ec13f1
牛肉のえのきまき、いんげんごまあえ、れんこんソース炒め、かぶの甘酢あえ、たまごやき
Img_33fb8f560a75ce38d914d3f341ccdf2c
オムライス、ウインナー、ポテトフライ、ブロッコリー
Img_a112a50a259164d536cd0e2aa75afcad
牛肉としいたけの甘辛煮、ほうれんそうのごまあえ、にんじん酢炒め、だしまきたまご、切り干し大根

『今日のべんとう』をはじめて9年目を迎えることができました。
今後もよろしくお願いします
Img_73211d8b676862a60c7527013187469a
鳥つくね丼、にんじんグラッセ、マカロニサラダ、ゆでブロッコリー、だしまきたまご
Img_662d14d130eadd52e398cec2886d0aea
鮭の竜田揚げ、ウインナー、かぼちゃ煮、かぶのソテー、ほうれんそうのたまごやき、ブロッコリー
Img_4f6bbef988cd765a9897b23c7d18879c
豚肉のしょうがやき、じゃがいものたらこあえ、ゆでたまご、ブロッコリーとミニトマトのハムまき
Img_c173a31b85c78a2cf57135719c6cf559
奥田民生、ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアムに行ってきました

ライブはもちろんよかったですが、広島の街で出会った人たちが本当に素敵でした。
食べ物も美味しいし、全部ひっくるめて広島の良さを満喫してきました。

追記
訪れた店と食べたもの
Img_d860e79e957a881fd171e7400f3f149a
Img_28a7d7bfe42f81ab10cb99c56a5875b3
Img_5fd812944e96000c2473be3ebd06b173
お好み焼 もり
てらにし珈琲店  (Click!) 
まるびや 
Img_2b0fd8b2c19bbbf10ae063139d849326
Img_5f6f5569b39db321e3d16bfe9bff59f0
Img_3b955a393098255acec39da55af4d6cd
うえの あなごめし  (Click!) 
epilo  (Click!) 
幅屋 
日本酒 酒商山田  (Click!) 
Img_2d5778ac35c26166fd4be83f6c66f54a
Img_94e05d24c907b9e5c6c5333d4f6cbe67
焼き鮭、たまごやき、ブロッコリー、にんじんみそきんぴら、ウインナー、かぼちゃ煮