Img_79e3f9e4ce9127d8fc10223ef9db80b2
牛肉の野菜巻き。ゆでおくら、にんじんグラッセ、たまごやき、スパゲッティのサラダ
Img_cff5e2b9ef12b3510517fe4000d18201
牛肉とブロッコリーのバーターしょうゆ炒め、きんぴらごぼう、ウインナー、粉ふきいも、たまごやき
Img_6750cb3cd028ee1c66349a249fca3e20
焼き鮭、にんじん酢炒め、じゃがいも煮っころがし、おくらのおかかあえ、明太子いりたまごやき、チーズちくわ
Img_1a3a2d0c625122e8246afbb809392e01
ひとくちカツ、ピーマンのマリネ、根菜の煮物、マカロニサラダ、ゆでたまご
Img_75b006fbc01e28a42bad3063971f9f09
ハンバーグ、タコウインナー、たまごやき、にんじんグラッセ、ブロッコリーのごまマヨあえ
Img_e28fa6132b23e388b052f163cb9ed7de
オムライス
Img_70bb1b353e860a75b1c68e9a90d42044
ささみのナゲット、にんじんグラッセ、ゆでブロッコリー、粉ふきいも、きのこのソテー、たまごやき、いなり寿司

砂糖を入れないで酢飯を作ってしまいました。
Img_8408b93d8741221ca6fa3b760f139c02
ソースやきそば、ゆでたまご、かぼちゃ煮、ポテトフライ、ウインナー
Img_c4d67e727f51c9a320d386ea10c64d29
ちらし寿司
Img_2855400dc600c1f2e981e42c7417d42a
牛肉のしぐれ煮、きんぴらごぼう、タコウインナー、じゃがいものカレー炒め、ゆでブロッコリー、たまごやき
Img_738c2529097457e6de62d04a3f306878
じゃがいもと牛肉のカレー炒め、ゆでブロッコリー、ちくわきゅうり、ミニトマト、おにぎらず
Img_f6d41e79a598e071092c851cddfba631
スパニッシュオムレツ
Img_83caf816e9491a4b9e8c17a64c2cdcf1
ルクルーゼでグラタン
Img_344fb78d6ddbd4592d78ccc9266ebd48
娘の修学旅行用。
いなり寿司、鳥肉のからあげ、タコウインナー、たまごやき、ゆでブロッコリー、ミニトマト、筑前煮
Img_f985e4dda39a17b1a9c6593b6e2f8421
おにぎらず
Img_cc9ef45c4d050c87f05e270cf157c095
豚ひき肉としたらきの煮物、ゆでブロッコリー、れんこんとにんじんのきんぴら、じゃがいもマヨネーズあえ、たまごやき、ちくわきゅうり
Img_8351dd9d8820c42603c33907e4789d62
牛肉とえのきのすき焼き風、だしまきたまご、かぼちゃ煮、にんじん酢炒め、ピーマンおかか炒め
Img_3a236534ca19759fb7f9a15b4693f918
カレー
Img_9673099ff71d61bbaaa49eb2efefd01a
ちらし寿司、ゆでブロッコリー、ウインナー、かぶのぬか漬け
太巻きをつくる予定でしたが、いざ巻く時に巻きすがないことが発覚して急遽ちらし寿司に
Img_be8fd361a1ac3fab8f319e048f1e1664
豚肉のごまみそ炒め、ゆでブロッコリー、筑前煮、あぶらげたまご煮、ちくわの磯辺揚げ
Img_69a639bdd291107ac7febb0ba2c9ee52
0系べんとうを持って鉄道博物館に行ってきました。
Img_0d81d641ddb9f3a56dc4bcafd2f3fc12
Img_2fc2383447d3cfb889022ace39a3cd35
右は2006年交通博物館にて長男、左は今日鉄道博物館にて次男。同じ0系新幹線です。
Img_88cd40d8fa33b281ed6beefefb745cb6
ウインナー黒こしょう炒め、かぶのソテー、にらのおひたし、めだまやき、大根の葉の炒り煮、まぐろろの佃煮
Img_aad4a05dba8543eddbda25d924d96841
牛肉とじゃがいものごま炒め、ゆでおくら、にんじんたらこ煮、かぼちゃのソテー、たまごやき
Img_039705473ff67417166eb67d5cad67dd
肉だんご甘酢あん、ピーマンとじゃこのきんぴら、にんじん酢炒め、かぼちゃ煮、じゃがいもたらこあえ、ゆでたまご
Img_f8bd52103decb2d2636e739fcee3f96a
おにぎり、たまごやき、ウインナー、いんげんごまあえ、にんじんだし煮、しゃけ弁、しめじのポン酢あえ
Img_ea8efd2268125d913da5b6d8734eab1a
醤油ラーメン
Img_c02c132ef13ca745ce1306707bf608d2
豚肉野菜巻き、粉ふきいも、にんじんたらこ煮、れんこんのきんぴら、いんげんごまあえ、ゆでたまご
Img_adee06701abbee718e6ae90b66ce22c3
鳥肉のみそそぼろ、小松菜、いりたまご
Img_d0e3e5feea26020acfa42c76bcf244b7
クッキー焼きました。