Img_527c880296f74e5fd002ac8ac8ad1a08
豚肉野菜巻き、かぶのソテー、かぶの葉とあぶらげの煮物、しいたけとお麩の煮物、たまごやき、さつまいもごはん
Img_dc7495280a39dbcec634285ea826c296
さわらのみそ焼き、きりぼし大根の煮物、ほうれんそうのソテー、さといもとひき肉の煮物、ゆでたまご
Img_548bf1df4917ee2fc040784fa6906c6a
ピーマンの肉詰め、にんじんグラッセ、れんこんのきんぴら、たまごやき、さつまいもの煮っころがし
Img_a536b33a452185d113df7c2f62c9410e
牛肉のしぐれ煮、ウインナー、たまごやき、きんぴら、いんげんごまあえ、ポテトサラダ
Img_a11b16ced35d8810d9b714d8dc4ced50
鳥肉と空芯菜のナムプラー炒め、ウインナー、きのこのオイスターソース炒め、にんじん酢炒め、チャーハン、ぬか漬け
Img_a7b08d1e435a320d585e32d26c36225a
焼き鮭、きりぼし大根の煮物、ほうれんそうのごまあえ、たまごやき、さつまいもの煮っころがし
Img_4b2d3266f6c6b45bd6a14e3527895ea3
豚肉のしょうがやき、にんじんたらこ煮、じゃがいも煮っころがし、いんげんごまあえ、たまごやき、ちくわ
Img_c0c6ab96ed3275a3359588f6a7bb5411
さんまのかばやき、錦糸たまご、にんじんだし煮、ごぼうのきんぴら、ほうれんそうのおひたし
Img_296e81da47de45d67fda5b5f85780ebb
スパゲティナポリタン、肉だんご、さといも煮っころがし、ゆでいんげん、ゆでたまご
Img_c4f9db95709982a1dde4be6aa08ee205
鳥肉のからあげ、根菜の煮物、スパゲティのサラダ、ゆでブロッコリー、ポテトフライ、ウインナーケチャップ炒め
次男の運動会の予定でしたが雨天順延になりました。
Img_c6e5e0c7e277322392a07563daf0ffa6
Img_a3379216a339c8bb8f33395b39041a34
焼き鮭、豚肉のしょうがやき、ひじきの煮物、たまごやき、ぬか漬け
長男の野球の試合の応援でした。
Img_1418c67fb6cad5ae4e827e2d62538c76
タイ風やきそば
Img_ed9c5fba20ce8e5ba688a935d9071085
鳥肉のからあげ、根菜の煮物、ポテトフライ、ゆでブロッコリー、たまごやき、タコウインナー
次男の運動会またしても順延でした。
Img_0cc5e15353277b945efda2663a1e5bda
れんこんと鳥肉のカレー炒め、甘とうがらしの揚げ浸し、粉ふきいも、ゆでたまご、ミニトマト、ぬか漬け
Img_8f91557e81f06add0df8d92210f20b7b
さといもとひき肉の煮物、にんじんグラッセ、かぼちゃ煮、いんげんごまあえ、たまごやき、きのこと鳥皮のナムプラ炒め
Img_edb20cefc82e3bfdb4cf6c7765f6cc76
鳥肉のからあげ、根菜の煮物、タコウインナー、ブロッコリー塩ゆで、たまごやき、ポテトフライ、マカロニサラダ、チーズちくわ
三度目の正直で運動会開催です。
Img_fd7244f2c2b995b4103263f6a76c18b6
豚肉とピーマンのごまみそ炒め、ちくわの磯辺揚げ、たまごやき、にんじんグラッセ、さつまいもの煮物
Img_4d05193d628a63859cbdf4beedeba843
鳥肉の照り焼き、じゃがいものサラダ、たまごやき、ゆでブロッコリー、きりぼしだいこんの煮物
Img_ad69f882d81f9c0781048bf08c27da4e
さといもと鳥肉の煮物、ほうれんそうとエリンギのオイスターソース炒め、いなばのタイカレーのたきこみごはん、めだまやき、かぶの甘酢漬け
Img_75aa96ee5aa8b2f6f8d13c52377aa4eb
牛肉とブロッコリーのバター炒め、タコウインナーケチャップ炒め、たまごやき、きんぴらごぼう、じゃがいも煮っころがし
Img_982efebf5dd153c0f3625ce44f42847c
しゅうまい、エレンギのオイスターソース炒め、スナップえんどうの塩ゆで、たまごやき、にんじんグラッセ、ぬか漬け
Img_09a49acf9fafd0ebe610d0936c7d131e
えびとブロッコリーのマヨネーズ炒め、にんじんだし煮、じゃがいもと鳥肉のカレー炒め、たまごやき、ちくわきゅうり
Img_3c6ce6ecaa55a6f17c082267cb059200
昨日の奥田民生のコンサートで買ったRCMべんとう箱です
Img_ca1d14137d988b135e6c3f0338920cbd
焼き鮭、ピーマンのマリネ、にんじんのごま煮、ゆでたまごとポテトのサラダ、ウインナーケチャップ炒め
Img_751f52c96acfd09dcbd7c5ab85bbdd44
鳥つくねだんご、にんじんグラッセ、じゃがいも煮っころがし、ブロッコリーごまあえ、たまごやき