Img_c2cc355093b468dc41e48d364895c70f
ウインナー、ポテトフライ、ゆでブロッコリー、にんじんごま煮、ゆでたまご
Img_6fc2eb6d0b7e4728669767e10354f223
鳥肉のからあげ、にんじんだし煮、おくらのおかかあえ、たまごやき、粉ふきいも
Img_fd1a1e1759d5f821c7bbeae7092c32a6
焼き鮭、にんじん酢炒め、ゆでブロッコリー、なすのごまみそ炒め、だしまきたまご、ちくわの磯辺あげ
Img_815ccc842e10fb05f6c2f797538213af
豚肉の野菜巻き、にんじんだし煮、ピーマンのマリネ、ゆでたまご、じゃがいも煮っころがし
Img_3cd4575ab3f4334f158cb518a072bcbe
肉だんご甘酢あん、いんげんごまあえ、にんじんグラッセ、ポテトフライ、たまごやき
Img_0b36a2b329a26b64b65d2b17d91cd613
鳥ささみの棒棒鶏、ゆでブロッコリー、かぼちゃ煮、こんにゃくおかかあえ、たまごやき
Img_edf376da2d3648c70137a3948aac8c54
牛肉とごぼうの佃煮、タコウインナー、ブロッコリーごまマヨあえ、にんじんグラッセ、たまごやき、じゃがいものたらこあえ、チャーハン
Img_de356d7c83186817e6afc2b1af207104
牛肉といんげんのオイスターソース炒め、かぼちゃのそぼろ煮、にんじん酢炒め、ピーマンのおかか炒め、もやしのソテー、ゆでたまご
Img_aefb3590b00eb4d2725abdd4a379b16b
めかじきのフライ、ゆでブロッコリー、れんこん酢炒め、たまごやき、きのこの炊き込みごはん、ぬか漬け
Img_2f507adc669899f0600730f5dc25e5db
豚肉のしょうがやき、にんじんとれんこんのきんぴら、キャベツのごまマヨあえ、粉ふきいも、たまごやき
Img_fe90f3a6dffe86ba6cdd372628ad6941
台風が接近中ということで、のんびり家でパンを焼く
Img_051f54bfc6f5806208f4e10f1fd0764c
豚肉えのき巻き、にんじんグラッセ、おくらのおかかあえ、にんじんグラッセ、明太子入りたまごやき
Img_ac6699cef4cd79c47ab38cc8adc487e6
豚ひきにくとしらたきの煮物、万願寺の揚げびたし、ひじきの煮物、じゃがいもの明太マヨネーズ、たまごやき
Img_62878022e396a9bcea31b6dcb69756bf
鳥肉のからあげ、タコウインナー、たまごやき、にんじんグラッセ、ゆでブロッコリー、ポテトフライ
Img_525ee9cc85408ad5c9607766820a37ed
しそ入鳥つくね、にんじんだし煮、ピーマンとなすのごまみそ炒め、だしまきたまご、じゃがいもマヨネーズあえ
Img_8d93b24b3a3a8e8cb5dda81a238edf8e
焼き鮭、ウインナー、ごぼうと牛肉の佃煮風、にんじん酢いため、ゆでブロッコリー、たまごやき
Img_049b30a4aeece10818eaf77b8dd70597
牛肉としいたけの甘辛煮、にんじん酢炒め。ブロッコリーのごまマヨあえ、さつまいもの煮物、たまごやき
Img_4fd898b73f823cfd4568bcd75a8d86dc
牛丼、いんげんおかかあえ、ごぼうのサラダ、ゆでたまご、しいたけのオイスターソース炒め
Img_51d03fe33242ef76b78f105d23f60ad9
豚肉となすのごまみそ炒め、にんじんだし煮、ゆでブロッコリー、粉ふきいも、たまごやき
Img_55a6afeca4b396c9abda21ac535814e5
エビフライ、にんじんグラッセ、じゃがいも煮っころがし、ゆでアスパラ、たまごやき
Img_862f6a165f63df86321365dd91013550
オムライス、ウインナー、ゆでブロッコリー、にんじんのきんぴら、かぶのぬか漬け
Img_69c66dd0ec698618f3cd6e12c4041a80
パウンドケーキ
Img_f011bd4e82c9d01729f249617ddd4615
鳥肉の照り焼き、にんじんとれんこんのきんぴら、アスパラとベーコンのケチャップ炒め、たまごやき、じゃがいものソース炒め