Img20091201072546
鳥肉とじゃがいものナムプラ炒め
ブロッコリーごまあえ
にんじん酢炒め
かぼちゃの煮物
ゆでたまご
豚ひき肉としらたきの煮物
Img20091202071650
牛肉としいたけの甘辛煮
にんじんグラッセ
じゃがいもマヨネーズあえ
甘とうがらしと厚揚げの煮物
れんこん素揚げ
だしまきたまご
Img20091203072543
焼き鮭
ピーマンのマリネ
にんじんとれんこんのきんぴら
焼きウインナー
プチトマト
たまごやき
Img20091204073252
にんじんとツナのナムプラ炒め
いんげんのごまあえ
だしまきたまご
こんにゃくおかかあえ

ソーセージとごぼうのきんぴら丼はきょうの料理のを作ってみました
バターライスの上にのせます
Img20091206144948
ズッキーニのトマトソースペンネ
ポテトサラダ
Img20091207073223
鳥肉の照り焼き
にんじんタラコ煮
じゃがいも煮っころがし
ほうれんそうのごまあえ
だしまきたまご
Img20091208072940
牛肉のしぐれ煮
にんじんとれんこんのきんぴら
ピーマンのおかか炒め
プチトマト
マカロニサラダ
Img20091209092041
豚肉の野菜巻き
にんじん酢炒め
ブロッコリーのごまあえ
さつまいもの煮物
海苔入りだしまきたまご
Img20091210073032
鮭のムニエル
にんじんとじゃがいものカレーきんぴら
いんげんと厚揚げの煮物
だしまきたまご
カブのソテー
Img20091211121921
今日は学級閉鎖で延期になっていた娘の遠足です。
ちくわにきゅうりとスライスチーズをはさんで巻いたのは自分でつくりました。
Img20091214073020
焼豚のチャーハン
にんじんとツナの炒めもの
小松菜と油揚げのだし煮
だいこんのソテー
煮たまご
Img20091215073211
豚肉の味噌焼き
れんこんとにんじんのきんぴら
ブロッコリーごまあえ
だしまきたまご
じゃがいもの煮っころがし
Img20091216072948
牛ひき肉のカレー風肉じゃが
かぶの葉とあぶらげの煮物
こんにゃくおかか煮
だしまきたまご
プチトマト
かぶの甘酢づけ
Img20091217073036
めかじきの照り焼
いんげんごまあえ
にんじんグラッセ
エリンキとベーコーンのソテー
車麩の照り焼
だしまきたまご
Img20091218072148
焼き鮭
ウインナー
きんぴら
ブロッコリーのおひたし
ゆでたまご
じゃがいも煮っころがし
だいこんの甘酢づけ
Img20091221073311
牛ひき肉としらたきの煮物
ピーマンのおかか炒め
かぼちゃの煮物
だしまきたまご
じゃがいものタラコあえ

Img20091222072625
ちくわの蒲焼
にんじんのたらこ煮
ブロッコリーのごまあえ
里芋の煮っころがし
あぶらげたまご煮
ごぼうと牛肉の佃煮風
紅芯大根の甘酢づけ
Img20091224073145
鳥ささみとエレンギのマヨネーズ炒め
にんじんのグラッセ
粉ふきいも
小松菜とあぶらげのだし煮
だしまきたまご
牛肉のしぐれ煮
Img20091225072518
ちらしずし
Img20091228094928
鳥肉のからあげ
ポテトサラダ
ゆでブロッコリー
プチトマト
だしまきたまご
Img2a20091228095745
からあげたくさんつくりました。